NEWS

お知らせ

今日はサッカー⚽️
やっとお天気に恵まれて、外でできました〜😂😂😂😂✨✨✨

子どもたちもお散歩ロープを持って、外の風景を喜んでいました!!
「ここまだ工事中なんだって!🚧🔩🔨⚠」や「ゴミ収集車だー!🚙」など、いろいろなことに目をキラキラさせていました!😊🎈

マリモファミリーグラウンドに着くと、
霧吹きが!!!
まずはお茶を飲んで水分補給!!
そしてその霧吹きに大興奮でした!!
少し水遊びもしちゃいました💗💗

切り替えて、サッカー⚽️スタート✨
1人ずつ出席をとって、
輪の中に入り、ストレッチ〜🎶
恒例の、、、「バナナ〜🍌」と子どもたちも大喜びでした😘❤️❤️

歩いたり、走ったり、小川先生について行って真似っこ😆🌼上手でした!!

ボールも1人1つずつGET👍💕
ボール⚽️と仲良しになるために、ぎゅーっと❤️❤️としたり、よしよし😋したりとしました!
*ボールは友達😘*だね!!
ハンドリングで体のいろんな部分にボール⚽️を転がしたり、足を置く練習をしたりしましたよ🙆‍♀‍💗

最後に姉妹園のグローバルのつばき組さんのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに頑張ったら、ボールを高く投げたり、強く蹴ったりできるよという披露もしてもらいました☺️💕💕

関連記事一覧