NEWS

お知らせ

準備運動から張り切っていた子どもたち🤩

2歳児さんは体操服を着て運動することが嬉しいようです💞

入念にストレッチをし、大好きなロケットやえび反りもたくさんしました🦐

 

まずはロープの上を渡ります

綱渡りするように上手に渡れるかな?

真剣にロープを見ながら渡っていました☺️

 

みんなが1番楽しんでいたマットの滑り台

山を登るようにしっかりと足に力を入れて頑張って自力で登りました⛰️

降りは滑り台のように滑ったり、坂道を走って降りました🎵

 

棒をしっかり持ってぶら下がって、腕の力も鍛えました💪🏻

棒から手が離れないようにしっかり持ちます💪🏻

5秒キープ‼️

みんな力が強くてびっくりしました🤩

 

 

今日もお散歩に行きました🚶‍♀️

救急車が通ると指を指して嬉しそうでした🚑

スリーの子たちはいろんな乗り物が好きです💕

メダカさんも見に行きました🐠

メダカさんがたくさんいて、顔が水についちゃいそうになるぐらい近くで観察していました😁

 

 

   

 

 

 

   

関連記事一覧