NEWS

お知らせ

今年度初めてのお絵描きでした。初めてのことばかりで戸惑うお友達でした。

 

桜の花の写真を見せてあげると

みんなじーっと見つめてました。それから本物の花を見せてこんな風に咲いてるよと見せてあげると🌺思わず触りたくて

 

花びらを押し花にして見せてあげると手に取りじっくり🫴と見ていました👀

 

いつものようにお手本を書きいざ書くときは桜色を忘れて色々な色でえがいてました。

 

ピンクどれ?

と聞くと「これだよ」と教えてくれました。力強くグルグル描くお友達ばかりでした。

 

もっともっと書きたーいと言うお友達もいましたよ。

また今度書こうね。

 

この次は何を書こうかな?

 

   

   

   

 

 

関連記事一覧