NEWS

お知らせ

サッカー教室へ‼️さぁ出発しよう♪😊

みんなでお散歩ロープを持って公園に行ったよ。
ご近所さんのひまわりキレイに咲いてたね🌻
いつの間にかみんなの背より随分大きくなっていてみんなお花を見上げていたね😀

今日も一列に並び挨拶からスタート!
ジャンプしたりポキポキギュッギュッの屈伸で体をほぐすよ😀
みんなで公園の端から端までかけっこしてウォーミングアップは終了!

一列に並んで名前を呼ばれたら「ハイ!」と手を挙げ走っていってシュート⚽
その後列の一番後ろに並べていたね👏

その後はみんなでボールを手を使わず蹴ってみんなで追いかけたね😊
いっぱい走った後はミストシャワーを浴びながらお茶を飲んだよ♪
自分の水筒♥みんな嬉しいようです😄

関連記事一覧