NEWS

お知らせ

今日は6月の制作日です🌈

2歳児さんは虹を作ります🥰
染め紙に挑戦しましたよ✨

ピンクやきいろ、水色の絵の具🎨を紙に吸い込ませてみたよ🥰
みんなの顔は真剣!!!3色の色を吸い込ませたら、広げてみました!!
すると、とっても綺麗な模様が出てきて、みんな大喜び💗にっこり笑顔になりました💗
『きれいだね。』『虹みたいだね🌈』とお話してくれましたよ😌

0.1歳児さんは、てるてる坊主を作りました✨✨
まずはティッシュ丸めます!破っちゃう子もいましたが、みんな一生懸命😋袋に入れて、次はシールをペタペタ!可愛い顔や、可愛いお洋服の出来上がり💗

とっても素敵なてるてる坊主が完成です👏
お散歩にたくさん行けますように願いを込めて🌟

また、階段横に飾りますので、お楽しみに🥰✨✨

関連記事一覧