NEWS

お知らせ

リトミック〜☆°*
まずは、ご挨拶をしてスタート😋🌼
タンバリンでお返事はい!もしました!
○○くん(ちゃん)~♬ に合わせて、「はあ〜い!」とお返事!!☺️💕

「できるよ!できる!」も楽しみました
肩を上げ下げしたり、ゴリラ🦍のようにうほうほとしたり、体操もしました!

5月のテーマは「こいのぼり🎏」
作ったこいのぼりをみんなで持って
ユラユラ〜😋🌼✨
大きい真鯉は〜🎶の時は、大きくユラユラ〜❤️❤️
小さいひごいは〜🎶の時は、小さくユラユラ〜❤️❤️して楽しみましたヽ(。ゝω・。)ノ

最後にはたらくくるまに合わせて、歌って、走ったり、止まったり、歩いたり、「きゅうきゅうしゃ🚑!!」と大きな声で掛け声もしました\\\└(‘ω’)┘////

関連記事一覧