NEWS

お知らせ

⭐5月のリトミック🎵

久しぶりのリトミックでした。
でも始まりの合図の曲が聞こえると〜☺ちゃ〜んと自分の場所に並んでスタンバイできるんですよ☺

順番にお名前タイコをした後はこいのぼりの絵本を見て、「こいのぼり」の曲に合わせて三拍子のリズム打ち👏👏👏をやってみました☺
上手に手拍子できているお友だちがいたので、前に出てやってもらいましたよ😃

それからスカーフをこいのぼり🎏みたいに見立ててピアノ🎹に合わせてヒラヒラ飛ばしました。

お父さんこいのぼり、お母さんこいのぼり、子供のこいのぼり、🎹をよく聴いて表現しましたよ🎏

又来週もリトミックお楽しみにね💕

関連記事一覧