NEWS

お知らせ

今日は久しぶりにお日さまピカピカのいい天気☀️
園庭では小川先生が待っていてくれました🤗💕

しっかり水分をとってから準備体操!
体が温まったら準備オッケー👌

まずは園庭を線に沿ってぐるりと歩きます👟それから
音楽に合わせて楽しく走りました🏃🏻🏃🏻🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🎶

今度はコースに赤青黄色の丸が出てきたよ🚥
この丸をジャンプするんだって!
小川先生、フラフープの輪っかも⭕️持ってきたよ😱
スリーさん、上手にできるかな!?

大丈夫、大丈夫!元気なスリーさんは上手にぴょんぴょん🐇
フラフープもよいしょっ!上手にくぐれました😊

サッカーボールでも練習です⚽️⚽️⚽️⚽️
ボールをスイッチに見立てて足でポチッ🦶左右の足で1.2.1.2!
サッカー選手みたいにポーズ🕺きまってるかな?
歩きながらのドリブルはちょっと難しいけど、上手にできたおともだちもいたよ✌️
最後に小川先生vsスリーさん!
先生がドリブルするボールをカット🙌
スリーさんの勝利です🏅🏆

今日も楽しくサッカーできました💮

関連記事一覧