NEWS

お知らせ

サッカーをしました⚽️.・.`+:
準備体操をして、コーナーの周りを
歩いたり、走ったりしました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たくさん走った後は、連続ジャンプの練習〜😋🍃🌼
丸いところに3回ジャンプ!!
したらまたぐるっと走って帰ってきてジャンプ!!を繰り返しました!
ジャンプが楽しくて帰ってくるのが早かったです〜😳👍

ジャンプができたらキックの練習!!
ボールをキーーーック⚽️🏃🏼‍♂‍!!
サーキット風にして、ジャンプして走って、キック!走ってジャンプ!とぐるぐると何回も回って楽しみました😘💗
キックとジャンプが楽しくて何回もずーっと走って回ってる子が多かったです!

ボールを目掛けてキックできていて今後楽しみですね!✨

最後はバイキンマンを退治〜✨
たくさんボールを運んで投げて、退治しました☺️👌❤️❤️

関連記事一覧