NEWS

お知らせ

今日は造形教室に参加しました。

みんな集まって!との講師の先生の
言葉になになに?と興味津々の子どもたち。

♬おもちゃのチャチャチャ♬の
音楽が流れるとみんな大喜び。

先生の手にしたマラカスに目は
釘付けでした。

今日はこれを作るよ!との言葉に
わー💕と声がこぼれます。

ペットボトルにストロー片や
キラキラの紙、ふわふわのスポンジ、
どんぐりなどを思い思いに選んで
入れていきました。

小さいパーツだけど上手に摘んで入れて
いましたよ。

 

出来上がったマラカスにシールで
デコレーションして完成!

おもちゃのチャチャチャの歌に
合わせてフリフリしました💕

 

本園さんとっても上手‼️と言われて
嬉しそうにしていましたよ。

またお家でもマラカス、楽しんでくださいね!

 

関連記事一覧