NEWS

お知らせ

😀こんにちはー

 

今日は8月の作品作りです。

オクラスタンプをしました。

 

大きくなり過ぎたオクラです。みんなが春に植えたオクラ。

包丁🔪でもなかなかきれないオクラでした。

そんなオクラを子どもが持てる大きさに切って出すとみんな「何❓」と言う顔をしてジーと見つめてましたよ。

 

手に取ってみて!と言うとようやくそろそろっと🖐️手がでてきましたよ。

 

ピンク🩷、きみどり🟢、

黄色🟡、と色々な色でスタンプをペタペタとつけていきました。😊

 

今回はスタンプだけでしたかみんなとても楽しんでました。😆

 

触るのが嫌なお友達も🤢いましたけどね。色々な経験をしていってほしいですね。☺️

 

   

   

   

関連記事一覧