NEWS

お知らせ

今日はえのぐあそび〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

みんな楽しみにお話を聞いて、スタート✨
水に色をつけて、凍らし、氷絵の具を楽しみました!\\\└(‘ω’)┘////
スタートすると「あかがいい!」「きいろがいい!」とそれぞれ好きな色をとって、少しずつ溶けていき、色がつくのを楽しんでいました😘💕💕

色の変化も感じ、赤と青が混ざり、「むらさきだ〜✨」と喜んでいました!!
「色が変わったね〜!」と色の変化に気づける2歳児!成長を感じますね!

すごく集中して取り組んでいました!!
さあ、このえのぐが何に変身するかはおたのしみに〜😋🌼💗
また廊下に貼るのでみてくださいねっ🐰❤️❤️

関連記事一覧