NEWS

お知らせ

マット運動と個人のこいのぼり作りと
盛り沢山な1日でした(*゚▽゚)ノ✨

マットでは準備・柔軟体操をしました!
子どもたちは、体が柔らかくて前屈なんぞ余裕だ!という感じでした!!
保育士も少し手伝ってみましたが、一人で頑張っていました!スゴイ!!!😳❤️❤️

マットではウサギ🐰ジャンプ🌼をしたり、ハイハイをして楽しみ、ボールが出でくると大喜びな子どもたちでした!☺️💕

こいのぼり作りでは、指スタンプで好きな色をそれぞれ取って、回して、楽しんでいましたよ〜!

0.1歳児さんは手を見て、、、涙😭する子もいましたが、スタンプするのは楽しかったようです😋👍💗

お休みに入りますね!
世間はこんな状況で大変だと思いますが、元気に過ごしてくださいね!☺️
また5月6日から会えるのを楽しみにしていますっ!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

関連記事一覧