NEWS

お知らせ

マリモ恒例の保護者と楽しみ作り上げる運動会🏳
爽やかなお天気にも恵まれて大成功に終えることが出来ました✨

トマト🍅ちゃんから可愛いアンパンマンに変身した0歳児さん。
お母さんにたくさん甘えられたかなっ❤

可愛いミッキ~&ミニ~ちゃんが毎日楽しみながら踊ってたダンスを披露❗おててを耳にあてるミッキーポーズ素敵だったよ。

2歳児さんはさすがでした❗️
パラバルーンにミュージックパレード‼️
今年は合同練習が全く出来なかった中みんなのチームワーク、1人1人の頑張り、成長した姿を見せてくれたね。
保護者の方々の感動の涙に共感すると共に子ども達の無限の可能性に私たちが勇気をもらいました。

サプライズ徒競走😲ではみなさんどんな景品あたりましたか笑笑😀

最高の盛り上がりと言えば園対抗リレー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
お父さん、お母さんの青春時代に戻ったような笑顔😊輝いていました✨
そして〜なんとみんなの団結で1位に😲
本園優勝🏅🏆🥇
最後に本園全員22世帯揃って撮った記念写真は青空の下幸せいっぱい溢れていました💕

保護者の皆様のご協力あっての大成功。いつも本当にありがとうございます😊

関連記事一覧