NEWS

お知らせ

前日まで雨が降っていましたが当日の朝はお天気もよく太陽☀️もみんなを応援してる📣よう!
開会式が始まりお家の方と一緒に準備運動!1.2.1.2🤸‍♂‍いつもと違うのでなかなか踊ろうとしない子もいましたが、音楽が流れると自然と踊っていましたよ🥰
選手宣誓をしてくれたお友だち!毎日みんなの前で練習をしていました‼️大勢の方々が注目する中しっかりお名前を言うことが出来たね!振り返った時に見せてくれた表情が自信に満ち溢れていました😊

0歳さんの競技✨
とっても可愛い姿にホッコリ😍お家の方と一緒に頑張っていましたね🎶
1歳児さん✨
衣装を身に付けるとちょっぴり恥ずかしそう😉ですが楽しくミッキーマウスマーチやだだんだんとバイキンマン!頑張りました🤗
2歳児さん✨
今年はコロナの影響で合同練習がなかなか出来ませんでしたが、ミュージックパレード🎶パラバルーンとってもカッコ良かったよ😆
それぞれの子がいろんな頑張りを見せてくれました‼️
そして保護者競技‼️女性限定の徒競走は豪華景品をかけて大盛り上がりでした。
園対抗リレーは3位でしたがお父さん、お母さんのステキな姿✨カッコ良かったです😊
いつもの年とは違う運動会となりましたが本当に楽しく過ごすことができました!ありがとうござました✨

 

関連記事一覧