NEWS

お知らせ

今日はお部屋でマットあそび❤️
ご挨拶や座り方もかっこよくなってきたよ!

マットの上をハイハイしたり、フープくぐりをしたり、いっぱい身体を動かしました😍

♬きゅうりをキュッキュッキュッ🥒〜とお歌に合わせて身体をコチョコチョしたり、ツンツンしたりすると、みんなケラケラ大笑い❤️
♬大根抜き〜のお歌もよく覚えて、スタンバイ!。ビョーンと抜いてもらうのを待っているみんなです🧡

今日は平均台もしました‼️
座って自分で前に進んでいましたよ!
保育士と手を繋いで立って平均台を渡ることにもチャレンジ‼️慎重に進んだり、慣れた様子でスイスイ進んだり、みんな楽しんでいました😍
最後はマットでハイハイ→フープトンネルくぐり→平均台とサーキット遊びもしました❤️
いっぱい身体を動かして面白かったね❤️

関連記事一覧