お知らせ 08May2018 ステーションにもお花植えたよ Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日はステーションのみんなでお花の苗を買いに行ってきました! みんなできれいだねっておしゃべりしながらかわいいお花見つけました。 土をさわってお花を植えて初めての体験に最初は土がつくのも嫌だったけど、 最後の方は楽しくなっちゃいました(^o^) 毎日お当番でお水頑張ります! お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 スリーと駅前でお花を買いにゴー!! はりきってリトミック! 関連記事一覧 保護中: 7/22 プールあそび🔫ステーション2歳児 保護中: 10/1 運動会練習(グラウンド) スリー 保護中: 7/12 マット運動⭐️ 本園 2歳児 保護中: 2/24 お別れ会合同練習 2歳児 本園 おえかき ステーション リトミック スリー