NEWS

お知らせ

0、1歳児さんはお部屋でマット遊び、
2歳児さんは大好きな野村先生との体操教室に行ってきました!

マットの上をハイハイやトコトコ歩いて、マットの感触を味わったり、
横になってゴロンゴロン~と転がったり、いろいろな動きを楽しみました(^^♪
次の順番を待つお友だちに
タッチ!も上手に出来て嬉しそうでした!

2歳児さんは、鉄棒をしました。
鉄棒のお約束「おてては離さないでギュッ!」も、しっかり覚えていました。
鉄棒を握り、足をくっつけて、頭を下に向けて・
・・だんだん怖さもなくなってきて楽しんでいましたよ。
先生の補助で、クルン!と回ることが出来るお友だちもいました♪

また来週も楽しみです。

関連記事一覧