NEWS

お知らせ

今年度も入園説明会始まりました!

既にマリモスリーなど直接園に
見学に行ったことがある方も、
在園さんのglobal kids希望の方も
含めてたくさんの保護者の皆様に
参加して頂きありがとうございました!

皆さん仕事復帰を目標に保育園探しをしておられ
真剣に聞いておられました。
仕事復帰もしたいけどこどもの
そばを離れるのも寂しいという
葛藤の中にいる保護者の方に少しでも
寄り添えるようにしたいので不安があれば
何でも伝えてくださいね。

これからまだまだ入園説明会あるので
何度でも来て頂いて少しでも働くときのイメージが
ついたり気持ちがスッキリしてもらえたらいいかな
と思ってます(^-^)

他にもいろんな行事あるので見学来てくださいね!

関連記事一覧