NEWS

お知らせ

今日は和やかな雰囲気の中の給食参観♪

離乳食の0歳児の保護者の方々も、わぁ~美味しいです。
こんな感じにしたら良く食べるんですね!と
来て良かったと言われてましたよ!

お母さんお父さんと美味しい給食を食べれ笑顔いっぱいの子ども達☆
お母さん同士の意見交換も自然と始まってましたよ。

またこの夏には出来る園庭の話でも盛り上がりましたよ!

保護者同士とても仲の良いスリー保育園(^^♪

お仕事でお母さんが帰ってしまい泣いている1歳さんに駆け寄り
優しくよしよししてあげる2歳のお兄ちゃん!
そんな姿も見られた給食参観でした!

お忙しい中ご参加ありがとうございました☆
またこれからもたくさんの行事がありますが、よろしくお願い致します。

関連記事一覧