NEWS

お知らせ

今日のお絵描きは『いちご』を描きました✨

いちごを見るととっても嬉しそうな顔をする子どもたち💓

いちごのつぶつぶまでよーく観察してから描き始めました☝️💫

赤色のクレパスを持って大きな円を描くよ!描けたらその中を一生懸命ぬりぬり…🖍

緑色や黒色でヘタやつぶつぶの部分も表現したよ😊

みんな大きくて立派ないちごを描くことができたね🍓

お絵かきが終わると芝生公園へお散歩に行きました🌿

ニワトリ🐓にご挨拶したり、魚🐟が泳いでいるのを見つけたりして楽しみました✨

そしてみんなでよーいどんっ💨
手をしっかり振ってたくさん走ったね😉⭐️

今日も元気いっぱいのcityさんでした🌷

関連記事一覧