NEWS

お知らせ

6月1日🐟待ちに待った親子遠足!
海遊館に行ってきましたよ。

毎日お魚の絵本やジンベイザメのお話を
みながら期待をいっぱいに膨らませて〜☺️

行きのバスからスリーのお友だちは元気いっぱい。
この日3歳のお誕生日🎂のお友だちがいて、
自然とハッピーバースデー♪の大合唱が始まり
バスの中は温かな雰囲気が広がりました💛

さぁーいざ(^。^)海遊館へ

スタンプラリーを握りして、せんせー🐧ペンギン見たよ〜〜
あっジンベイザメ〜〜おっきいね〜〜と大興奮の子ども達❗️

保護者の方々も子どもの頃に戻った気分で楽しんでおられました。

公園に移動してからはみんなのお楽しみ✨
お母さんが作ってくれた愛情たっぷりのお弁当🍱

どのご家庭も笑顔に包まれていましたよ。

帰りのバスでは用意していた崖の上のポニョのDVDを見ながら、
でもすぐに寝ちゃったけど💤

みんなきっとお魚の夢でも見ていたのかな⭐

はじめての親子行事も無事に終える事が出来、
保護者の皆様本当にご協力ありがとうございました❗️


 

関連記事一覧