お知らせ 09May2018 はりきってリトミック! Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日でリトミックも3回目! 意外ともう3回もやってますね(^o^) 子どもたちもペースをつかんできてスムーズにレッスンが始められるようになってきました! 今月から本園さんも参加して4園合同2組に分かれてにレッスン! リトミックの松井先生もきっとにレッスンお疲れでしょうがマリモのみんなは楽しくて喜んでます(^o^)/ 1年よろしくお願いします(^-^) お知らせ, 本園 ステーションにもお花植えたよ 初めてのネイティヴレッスン 関連記事一覧 マット運動 スリー 保護中: 10/21 おえかき🍠✨ 1歳児 🎵ECCネイティブLesson🎵 本園 保護中: 12/24 スリー サーキット&お散歩0.1歳児さん お絵描き🌸 スリー 7/20水曜日「⭐今週のお絵かき🎨」