NEWS

お知らせ

お知らせ

シティーもチューリップ植えたよ!

今日は春に向けてチューリップの球根を植えました。 初めて見る球根に不思議そうに見ていた子どもたちでしたが、 チューリップになることを伝えると嬉しそうに球根を握りしめていました! 小石や土を入れて、球根を入れて、また土をかけて。 最後に水をやりました! きれいに咲くまでお当番さんにはお水やりを頑張ってもらおう...

お知らせ

ハロウィン シティー

今日はハロウィンでした。 ダッフィー、シェリーメイになってお菓子をもらいにいきました。 トリックオアトリート! お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ?!と 大きな声で言ってお菓子をもらうことが出来ました。 地域の方からかわいい♪って言われて、 とても嬉しそうな子どもたちでした。 ご協力してくださった地域の方々...