NEWS

お知らせ

今日はクラフトで星空にシール貼りをしましたよ⭐

先生が星空の描いてある用紙を見せると「お星様ー⭐」と声をあげていました!

 

用紙とシールを渡すと早速ペタペタ貼り始めます❗️

星の上に一つずつ丁寧に貼る子、いくつも重ねて貼る子、なかなかシールを台紙からはがせず苦労している子 それぞれにシール貼りを楽しんでいましたよ😀

 

シールが余った子は裏にも貼っていました。

透けて見えている星の上に貼る子、一列に並べて貼る子など様々でした⭐

 

クラフトの後はブロックで遊びました。

暑い日が続いていて、なかなか外遊びが出来なくで残念です💦

 

    

   

 

関連記事一覧