NEWS

お知らせ

今週から梅雨のテーマのリトミックですよ。

「さぁ始まるよ〜みんなでリトミック〜😀」今日も元気に集まってきましたよ❣️

今月はタンバリンでお返事「は・あ・い」ですよ。楽器が変わったら又嬉しいね☺
今日は「かえるぴょん」の絵本を読みました。
カエルくん🐸たくさんジャンプしてたね😊

みんなもカエルになってピョンピョン‼️
みんな楽しそうに表現していましたよ😀

その後は、みんなで小さな傘を持って、「あめあめふれふれ」の曲に合わせて元気よくお散歩‼️

傘をちょこんと持って、みんなとっても可愛いね💕

途中で雷⚡️が鳴ると、おへそを隠して小さく歩いたりもしましたよ。

リトミックの後はお散歩に行きました。

お散歩の途中でダンゴムシ見つけてみんなで観察しました😀
どんぐりもまだ落ちていてみんな大喜び‼️

蝶々🦋もたくさん飛んでいて気持ちのいいお散歩でした👌

関連記事一覧