NEWS

お知らせ

今日は2月のお誕生日会の日🎂

スリーさんには2月生まれのお友達がいないので、お楽しみ会をしましたよ😄♫

 

先生達からの出し物のプレゼント🎁

大きなパネルが出てくると、

みんな身を乗り出して、なんだろう〜?😍何が始まるのか、ワクワク♫

 

さぁパネルシアターの始まりです!🎹おもちゃのチャチャチャに合わせて、いろいろなおもちゃが出てきたよ🦸‍♀️

うたったり、手拍子をしながら楽しんでいました♫

 

2歳さんもおもちゃをぺったんこしたり、楽器演奏で盛り上げてくれましたよ😍

楽しい会になりましたね🎺♫

 

おやつにはケーキを食べました🍰みんな大好き❤

クリームをいっぱいつけて、大きなお口で頬ばるお友達がいっぱいでした!

 

 

 

 

 

関連記事一覧