NEWS

お知らせ

今日は大門松作りをしました🎍

 

みんな門松って知ってるかな〜?

先生に教えてもらったけどらまだよく分からないね😂

 

2歳さんは、土台の箱に貼る模造紙に赤い絵の具を塗りましたよ❣️

白いところが残らずすごーく綺麗に塗れました👏

 

0.1歳さんは、竹作りです。

自分で小さくちぎった画用紙を貼っていきましたよ。

 

そのあとは、餅花作りです。

2歳さんは赤い餅花、0.1歳さんは白い餅花

みんなで、紙粘土をクルクル丸めましたよ😊

 

2歳さんは金の龍🐉のパーツも作ったり、盛りだくさん❣️

 

来週も頑張って作ろうね!

どんな門松が出来るか楽しみだね😊

 

 

 

  

 

 

 

関連記事一覧