NEWS

お知らせ

今日はマット運動で大根抜きをしました👍🏻✨

とても大笑いの子どもたちです😂💞

マットで風を浴びて大喜びの反面少しビックリしている子どももいました😅🍃

 

その後はお散歩に行きまたまたおにクルに行ってきました🤣

今日は1歳児さんだけだったので2階の靴を脱いで遊ぶスペースにお邪魔して遊んできました🥰

 

プロジェクションマッピングでたくさん丸が落ちて来るやつや、木のボールを転がすと音が鳴るおもちゃや、イスがたくさん置いてありました👍🏻

 

どこも楽しくて大はしゃぎ!プロジェクションマッピングの丸を集めるのに夢中の子どもたちは「おーい!集まれー!」と壁をさすさすしていました🤣💞

 

椅子にドーン!としたり寝転んでみたりとたくさんあそんでいた子どもたちでした😘🌟

 

 

 

 

   

 

関連記事一覧