NEWS

お知らせ

今日は2歳児さんも久しぶりにお散歩に☺️💗
芝生広場で徒競走の練習で、「よーいドン」の合図に合わせて走る練習をしました!
まずは2人ずつ「よーいドン!」
ゴール目指して一生懸命走っていましたよ😄
1歳児さんも混じって「みんなで走るよ」と声を掛けると、自分たちで綺麗に横1列に並ぶ子どもたち😆✨
「ワー😆」「キャー」と嬉しそうに走る姿がとっても可愛かったです💗
でも何故か、ゴールテープに見立てたゴムをくぐる子どもたちでした😂
それもまた可愛らしかったです😘

その後はシャボン玉🫧で遊びました。
音のなるステッキに興味津々で、1人ずつ順番に交代したり、沢山のシャボン玉を追いかけて楽しんでいましたよ🌱

関連記事一覧