NEWS

お知らせ

今日のおえかきはオクラです🌟

オクラの断面を見て「何か中に入ってる〜」と何かを発見!

「オクラにはタネがたくさん入っているんだよ!」と先生に教えてもらいました💡

2歳児さんはオクラの形をしっかりと見て長細く描いたり、断面を見て丸く描いてみたり工夫しました👍🏻

0.1歳児さんはオクラにとっても食いついていました☺️

とても立派なオクラで美味しそうだったね♡

 

0.1歳児さんはお外に行きました♪

お外が大好きな子どもたちは、テンションが上がって可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたよ🥰

「バス!」と言って、大好きな乗り物に反応して「バイバイ👋🏻」と手を振っていましたよ✨

 

2歳児さんは運動会練習頑張っています‼️

みんなの練習している姿かっこいいです✨✨✨

 

  

 

 

   

 

関連記事一覧