NEWS

お知らせ

今日のお絵描きのテーマはきゅうり🥒

これなーんだ?と聞くと、

みんな迷わず「きゅうり!」と

大きな声で答えてくれました😌💡

 

見本のきゅうりを前に、

チュウ💋しちゃう子や

クンクン匂いを嗅いでみる子もいましたよ☺️

最初は何色で描く?と聞くと

迷わず緑のクレヨンを持って

描き始めた子ども達👍️

いつの間にか赤や青のクレヨンも登場したり🤣

それぞれ美味しそうなきゅうりを描いてくれました🎵

 

そのあとは久しぶりに新聞紙で遊びました😆

千切るだけではなく、

はたきを作ってお掃除をしてみたり、

ハチマキのように頭に巻いてみたり😁

おにぎり作っている子もいましたよ😌🍙

 

またみんなで楽しいことしようね😃💓

 

   

   

 

関連記事一覧