NEWS

お知らせ

今日はみんな楽しみにしていたミニ遠足😆🎵

NIFRELに行きましたよ🐧🐠

 

遠足日和の良いお天気☀️

バスに乗ってさぁ出発です✊

どこに行くか知ってるかな?と聞くと

動物園🐘!と答えてくれる子ども達でした😂

みんなパパやママと来たことあると話してくれましたよ☺️

 

NIFRELの中には

みんなの知っている生き物だけでなく

知らない生き物もたくさん居たね😲

ホワイトタイガーが上を歩いているのを見つけ

興奮した様子で教えてくれたり、

ワニが怖くて水槽を避けて通る子もいれば

ワニさん何してるんだろうね?と

動かないワニを見つめる子も🐊😊

 

帰りのバスで今日見た生き物たちで

印象に残ったものを聞くと、

ワニ❗カバ❗ペンギン❗黒い魚❗

と色んな答えを出してくれた子ども達でした😁✨

おうちでもたくさんお話

聞いてみてくださいね😊💡

 

 

 

 

 

   

 

関連記事一覧