NEWS

お知らせ

土曜日に夏祭りがありました‼️

子ども達は可愛い浴衣姿や甚平姿で来てくれました😍

 

さ、ワクワクのお祭りがスタートです✨✨

 

お部屋の中には、みんなが大好きなゲームコーナーが盛りだくさん😆

 

何からしよ〜かな〜と悩んでいる子ども達でした(3ハート)💕

 

ゲームコーナーには、、

・たこ焼きビンゴ🐙

・輪投げ🟡

・金魚すくい🐠

・ボーリング🎳

・お菓子すくい🍬

 

これらのゲームを何回も何回も楽しんでいた子ども達です🎵

 

楽しい遊びの他にも、夏と言えばかき氷🍧

いちご、メロン、レモン、ブルーハワイの味があり、どれにしよーか迷ったね😜

子ども達の舌👅は食べた味の色に染まっていたね🤣🤣🤣

 

かき氷、おにぎりを食べ…

楽しいゲームもいっぱいし、本当に1日楽しかったお祭りになりました❤️❤️❤️

 

 

関連記事一覧