NEWS

お知らせ

マット運動をしました!!🏋️‍♀‍

挨拶で始まり、ストレッチ〜!!
1、2、3、4〜とカウントもみんなで良くできました!🌼💕
コスモの先生たちがする「バナナ〜🍌」と横もぐい〜っと伸ばして伸ばして〜🍌🎶
柔軟体操も上手😳💗🌟
前に倒れてもへっちゃら〜🌟

その後、マット上で0.1歳児さんはハイハイしたりゆっくり歩いたりウサギさんになってジャンプ🎶ピョンピョン🐰の練習をしましたよ!☺️☺️❤️

2歳児さんはサーキットを楽しみました!マットの上では、ハイハイから始まり、ジャンプやゴロゴロと転がったりして楽しみ🌀✨
今日はなんと平均台に挑戦!!
保育士と手を繋いで頑張りました!!
楽しくて何回も往復していましたよっ

最後は保育士vs子どもたちでマット相撲!!
マットを押して押して〜子どもたちの勝利〜👑🏆✨
「やった〜✌️」と喜んでいました😋

次は負けないからね〜!!😂😂

 

関連記事一覧