NEWS

お知らせ

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会でした🎂❤️

 

スリーの8月生まれのお友達は4人いますが、2人お休みで残念でした😢

ケーキは好きですか?とインタビューをしたり、バースデーカードをかけてもらいましたよ😊

 

みんなにハッピーバースデーのお歌を歌ってもらって、少し恥ずかしそうなお友達でしたね☺️

 

先生の出し物は【ぞうさんのぼうし】のスポンジシアター🐘

ぞうさんが忘れていった帽子に可愛いネコちゃんが入ってきたよ😺

あれれ〜今度はぞうさんの帽子に8月生まれのお友達が入っちゃった〜😁

楽しい帽子だったね👒

 

おやつはみんなが大好きなケーキ🎂

美味しかったね!

たくさん食べてたくさん遊んで元気いっぱいな一年にしようね❤️

 

  

  

 

 

 

関連記事一覧