NEWS

お知らせ

今日はマット運動をしました。いつもと雰囲気を変えてみました。

 

いつもの体操とは違って絵本に出てくる「おばけ体操」を真似してみましたよ。両手をゆらゆら揺らして最後はジャンプみんな大好きジャンプ❤️今日は👻おばけ気分。

 

まだまだ外は暑いのでマットの風をふわー🌬️あっちもふわー🌬️

みんな😀大喜び‼️

マットの上でくまさん🐻したり

あかちゃん🤱になったりカエルさんに🐸なったりたくさん変身しました。

 

マットの上に橋を作ってまっすぐ歩いていったよ。

みんな小さなお友達も橋の上をよくみて歩いていたね。

 

最後にトンネルをして終わりましたよ。

みんな大好きトンネル💞

 

また、遊ぼうね。

 

   

   

  

   

関連記事一覧