NEWS

お知らせ

今日はひまわり🌻の絵を描きました!

子どもたちに「これなーんだ?」と聞く👂🏻と見たことはあるけど名前は分からないのか「〜?」となっていましたが「ひまわり」と小さい声で伝えてみると大きな声で「ひまわり!」とあちこちから声が聞こえてきました😁❤️

 

間近でひまわりを目にしてとっても嬉しそう☺️な子どもたち!

お花の匂いを嗅いだりお花にチューしたりとっても可愛い子どもたちでした😆🌟

 

さあ実際にクレヨン🖍を開けてスケッチブック📖を開けて描いてみよう!!

2歳児さんとっても上手にひまわり🌻の絵が描けていました!😊👍🏻

1歳児さんも上手に描けている子どもや少し難しそうにしながらも描いている子どもたちがいました!

 

その後は市役所までお散歩に行き、日陰に座り霧吹きで楽しんだ子どもたちでした☺️✨

 

 

 

  

   

関連記事一覧