NEWS

お知らせ

 

今日はお散歩に行けなかったので、お部屋でステンドグラス作りをしました😊

 

まずはこんなんだよ〜と見本を見せると、レッドのハート♥️やー!と興味津々😁

みんなはどの形がいい?と聞くと、『スクエア(四角)』や『サークル(丸)』と答えてくれましたよー!

ECCに行ってるので、さすがの2歳さんですね✨

 

まずは、お花紙を小さくちぎります。

何故だか、においを嗅いでるお友達がいましたが、、🤣🤣

小さくちぎったら、次は型紙に貼ります。

一枚ずつ綺麗に貼るお友達や、一気にバサっと振りかけるお友達も、、色々ですね😂

 

出来上がったステンドグラスを顔につけて、キラキラ仮面だー!と変身していたお友達もいましたよ😁

 

出来上がったステンドグラスを窓に貼ってみると、とっても綺麗💕

最後にみんなで記念撮影📸もして、とっても楽しかったね😊

   

 

 

  

 

 

関連記事一覧