NEWS

お知らせ

今日は楽しいリトミックの日

姉妹園のお友達がたくさん。

みんなで歌って踊って楽しい時間を過ごしてきましたよ。

 

ピアノの先生とご挨拶をして始まります。

6月は雨がテーマでした。

 

雨が降ってきた。

優しい雨、強い雨☔️たくさん降ってきたよ。みんなで雨を体中で表現して、面白かったですよ。

カエルさんにもなったよね。先生が楽しい楽器を持ってきてくれました。カエルの🐸の声みたいなおとがでてたね。

 

お花にもなったね。手を繋いで大きな花になったりちいさくなってりしてそれから

ちゅうりっぷになって踊ります。時間はすぐにすぎていきました。もっとやりたかったね。

「楽しかった」 と帰りのバスの中で楽しそうにお話しをしてましたよ。

 

 

 

 

  

   

 

  

関連記事一覧