NEWS

お知らせ

プール遊び&沐浴🚿

今日はみんな大好き💛プールの日!!

お天気は〜晴れ☀️のち曇り☁️で暑すぎず過ごしやすいお天気✨

お着替えも自分で頑張る2歳さん💪😤
おたたみも上手でした🌟

プールに入るとみんなキャー💖と楽しそうだったね

1歳さんは泣かなくなり、集中してオモチャで遊んでいましたよ♪

2歳さんはワニ🐊になりきり足をバタバタ‼️
シャワー🚿をかけてもらうと、「うわー😆」と気持ちよさそうな声をあげていたよ✨

0歳さんも沐浴をしました😄

初めて園で沐浴をするお友だちも怖がることもなく、
体にお湯をかけてもらうと嬉しそう💚

サッパリして気持ちよかったね😉

関連記事一覧