NEWS

お知らせ

今日のお絵かきは「プチトマト」🍅

みんなよく知ってるね✨

 

はじめに「プチトマトのぷーちゃんどーこかな」の絵本を見ましたよ。

 

その後はりっぱなプチトマトを手に取って、よ〜く観察しました👌

 

2歳さんの中には上手に赤いトマト🍅に緑のヘタを描いてるお友だちもいましたよ👍

 

1歳さんは、トマトを触るの初めて?

不思議な感触にずっと触っているお友だちがいました🤭

描き始めると夢中になって紙いっぱいにクレヨンを滑らせていました⭐️

 

七夕制作🎋2歳さんは織姫様、彦星様にお顔を描いて、着物を着せてあげましたよ😄

 

1歳さんは、織姫と彦星の着物に模様をつけてあげようねって指スタンプしました⭐️

みんなコツをつかむのが上手❣️

ペタペタ楽しそうにやっていましたよ💮

 

可愛い七夕飾りができました。又笹の葉に飾りますので見てくださいね😉

 

   

 

   

   

   

関連記事一覧