NEWS

お知らせ

まずは『かえるのみどりちゃん🐸』の体操をします!

みんな右左にぴょんぴょん跳んで身体を動かす姿がとっても可愛かったです☺️💗

 

準備運動もバナナ〜🍌で身体を倒したり、しゃがんで〜ロケット発射🚀で大笑いの子どもたちでしたよ😆

 

マットでは、ねずみ、くま、線渡りで進みます!

線から落ちないように両手を広げてバランスをとりながら慎重に渡る子や、急いで渡る子もいて、それぞれの反応が面白かったです⭐️

 

大根抜きと、マットの風はみんな大好きでキャハハ〜と大盛り上がりでした😚♪

 

お散歩では久しぶりにメダカ🐟を見に行きました!

どこにいるかな?と覗いて見る子どもたちでした💗

 

 

   

   

 

関連記事一覧