NEWS

お知らせ

体操🤸‍♀️

さぁ八月最後の体操です。
スリーさん、上手にお山座りで待てていました!
青のマットで、気をつけピシッ!カッコいい〜〜✨✨✨

ポキポキキュッキュッの屈伸、準備体操のあとは🦩フラミンゴで片足バランス!おっとっと…ちょっと難しいね😜

ジャンプジャンプで体を揺すります。手も叩いてみたよ👏
柔軟は、足を伸ばして、お顔を上げて10秒カウント!
アザラシ🦭は、足と頭がくっついたら100点花丸なんだって💯

今日はマットの上を走って、マットじゃないところは歩きます。
今度はマットに段差ができたけど、転んだお友達はいませんでした🙆‍♀️

お次はコースに跳び箱と鉄棒が出てきたよ。先生の手を借りて跳び箱に乗れるお友達と、自分でできるお友達。上手にジャンプできました。
クマさんに🧸なってマットを移動したりお猿さん🐒のように鉄棒にぶら下がったり今日のスリーさんは、とってもよく頑張りました💮

最後の跳び箱は2段🪜
ちょっと怖かったね🤏どんどんできることが増えていくスリーさん✨✨次のマットも頑張ろうね!

関連記事一覧