NEWS

お知らせ

今日は6月の作品作りをしました☆

まずはカエルさん🐸のお顔を、0.1歳児さんは目と口のシール貼り!2歳児さんはクレパスで描くよ!

 

0.1歳児さんは、シール台紙から自分で剥がして、難しいお友達は保育士と一緒にしましたよ!

みんな可愛いお顔が出来ました✨

 

2歳児さんも、きちんと目の位置にぐるぐる🌀と黒で目を描いて、赤で口をとっても上手に描けていました😆⭐️

 

次は傘☂️の模様をクレパスで描くよ!

みんな好きな色を使って自由に描いて楽しそうな子どもたちでした💗

 

次にその上から絵の具🎨を塗って、はじき絵をしました!

筆でぬりぬり、不思議な様子で塗る子どもたちでしたよ😊♪

 

 

   

   

関連記事一覧