NEWS

お知らせ

合同リトミックがありました。

ドキドキ💓しながらみんな元気に参加してきました。先生のピアノに圧倒されながらも音に合わせて動いてます。お友達のお顔を見ながら笑い合っては楽しそうです。

 

カエルさんに🐸なっりうしさんの🐂牛乳🥛片手に

「かんぱーい🍻」…したり

また「おきなたいこのうた」にあわせて 大きな輪になってみたり 小さくなってみたりしてすごくみんなるんるん🎶でした。

 

ピアノの音は楽しいね。

 

最後に先生が「ウッドアゴーゴー」と言う楽器を見せてくれました。カエルさんに🐸みたいな音が出ていましたよ。みんなもカエルになって飛んでました。

 

   

  

   

 

関連記事一覧