NEWS

お知らせ

今日はお絵描きであじさいを描きました!💠🌿

綺麗なピンクと青色の花びらでした🍃

 

「これ何?」と質問すると初めてのお花で “?” なお顔をしていましたが「あじさいだよ!」と教えるとニコニコ😊笑顔で「あじさい!」とおっきい声で答えてくれました☺️❤️🌟

 

しっかり保育者のお話を聞きお手本を見て上手に書いていました!

 

2歳児さんはグルグル〜とあじさいをかけていました!😁✨

1歳児さんはグルグル〜とあじさいを描いていたり、まだ難しい子どもは点々とグルグルで描いていました😆🌟

 

その後は芝生公園にお散歩に行き、てんとう虫を見つけてとても嬉しそうな子どもたちでした🐞✨

 

 

 

  

関連記事一覧