NEWS

お知らせ

2歳児さん、アジサイを作りました🌸

綺麗な色紙を小さくちぎります✨

アジサイの小さなお花のように小さくちぎれるかな?

だんだんとちぎる作業に慣れてきたのか、自分たちで少しずつちぎれるようになってきましたよ👏🏻

小さくなった色紙を台紙の上にノリで貼ると…

可愛いアジサイが完成しました🌟

お外で咲くアジサイも楽しみだね😊

 

0.1歳児さん、新聞紙を丸めてボール投げをしました🏀

丸めるという作業が面白かったのか、何回も何回もぐちゃぐちゃにして楽しんでいましたよ😁

丸めてできた新聞紙のボールをカゴに投げて遊びました🎵

カゴを狙って投げます👀

上手に投げて何個も入ってました✨✨✨

 

 

お散歩にも行きました☀️

2歳児さんは、スカイパレットまで歩いて行き、シャボン玉をしたり、電車を見に行きました🫧

電車が通るたびに「電車ー!」と大興奮🥰

シャボン玉にも夢中で追いかけていました🥰

 

0.1歳児さんは、自然の草花を見に行ったり、近くを通る車やバスを見に行きました🚌

草を触ってみたり、通るバスを指差して興味津々😳

笑顔で楽しそうに歩いていました😊

 

 

 

 

 

 

    

関連記事一覧