NEWS

お知らせ

月曜日はクラフトの日です⭐️

まずは『おばけなんかないさ』の絵本を見ながら歌いました♪

 

先生がたくさん持ってきてくれた新聞紙!この前はビリビリしたけど今日は丸めていきます⭐️

小さくなるまで丸めて、ギュッギュッってして…何だかおにぎり握ってるみたいだね🤭

いっぱいできたかな?

 

すると…あらあら!マットおばけが出てきたよ〜❗️

作った新聞紙玉を投げておばけをやっつけよう👍

みんな大張り切りで次から次へと投げました⭐️

次はカゴに集めて〜みんな寝転んで〜

新聞紙玉の雨だ〜楽しいね😆

最後は袋のなかに集めたりと盛り沢山で遊べました👍

 

また来週お楽しみに💕

 

   

 

  

関連記事一覧