NEWS

お知らせ

マットの上を、ねずみ🐭くま🐻どんぐりで進むよ!

くま🐻では、お尻を上げて少しずつ進めるようになってきました😆!

どんぐりでは、腕を上げながら横にコロコロ転がります。

みんな”僕も私も!”と次々転がってくれました💗

ジャンプでは、両足ジャンプは中々難しいですが、「ピョンピョン」と言いながらやる気はバッチリ👌!の子どもたちでしたよ♪

 

大根抜きでは、綺麗に並んで抜かれるのを待っている子どもたち😆!

抜かれるとニッコリ笑顔を見せてくれましたよ☺️✨

マットの風も大喜びでみんなの可愛い笑顔が見れました💗

 

大型ブロックでは、椅子を作ると2歳児さんのサッカー教室の様子をしたそうに見ていました⭐️

 

 

 

  

 

 

関連記事一覧